金太郎とおにぎり

コメントする

2016年12月24日 by fumi

朝、うちの母が娘を見て
「なんだか今日は金太郎みたいだねー」
と言い出しまして、それを聞いた父が
「ばあば、ひどいねー。女の子に向かって失礼だよね」
と。

で、さらに一言。
「オニちゃんだよね」って。

オニちゃん? 鬼? auのCMの菅田将暉的な? と連想していたら、
ぷにぷにのほっぺをつつきながら、
「おにぎりみたいだよねー」って。

父よ、おにぎりって、女の子どころか、
もはや生命体ですらないんだけれども……。

そうこうしているうちに、生後100日が経ちました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

季節に合わせて身体をつくるヨガレッスン

居心地のよいからだを作るためのWEBマガジン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。